皆様、心のこもったプレゼントを、ありがとうございます。でも、パタリーナは絵が描けないのでお返しができません。ごめんなさい。









  「ありくるのおへや」へ  
「ありくる」さんより、なぞなぞ正解プレゼントで頂きました。
パタリシアのお気に入りです。有難うございました。


K's Pagesドラえもんさんより、いただきました。
ドラえもんさんとこのねこさん
は、パタリシアの
お友達です。お互いのツノ「こっつんこ」は、
ハーボットならではのご挨拶です。
(絵をクリックすると原寸になります)
HAPPY ISLANDみいさんより、カウプレをいただきました。パタリシアは、みいさんとこのゆーりちゃんに、バレンタインデータをあげていたもよーです。
(絵をクリックすると原寸になります)
Chikorin Web Site ちこりんさんより、いただきました。天体観測記念のプレートです。ラーのお花も、きれいですね。ちこりんさんとこのぽぽちゃんは、パタリシアのお友達です。
  
天に星、地に花、ハボに愛